新作スカート@久留米店

  • 2017.08.03 Thursday
  • 22:30

こんにちは🌞!!

久留米店です(^^)✨

 

早いものでもう8月ですねー( ^ω^ )

ビアガーデン🍺に花火に🎇夏のイベントが

目白押しですね(`・∀・´)!!

 

今日はTシャツにぴったりの

カジュアルスカートをご紹介します!✨

 

 

◎イレヘムシャツ巻きスカート◎

¥2,990 +tax

 

色はチェックと無地の4色展開です(^^)

 

安心のひざ丈で、前でキュッと結ぶだけの

デザインなので簡単に着用していただけます!

 

ぜひ店頭でチェックしてみて下さい☺✨❗(´∀`)

 

アロー久留米店でしたっ✨

星プルオーバー☆鹿児島店

  • 2017.08.03 Thursday
  • 15:07

こんにちは!

濱崎でございます*

 

 

先日、海へ行ってきました!

全部で4時間くらい泳ぎましたがすごく楽しかったです!!

まだ海へ行ってない方はぜひ行かれてください(^^)

 

 

 

ではでは、季節はまだ夏ですが、秋の新作をご紹介します!

オシャレな星プルオーバーが入荷しました☆★

 

 

 

コチラ!

 

 

 

 

ゆるめで着やすいアイテムです**

 

 

写真のように、タイトスカートにインして着るとスッキリ見えます◎

 

デニムパンツやワイドパンツでカジュアルに着こなすのもカワイイですよ(*^^*)

 

 

 

 

色違いはコチラ!

 

 

全4色となっております☆

 

 

 

気になった方はぜひアロー鹿児島店へ(^0^)/

 

 

 

*********************

ARROW WEBSTORE NEW OPEN

→ http://www.arwwebstore.com

通販始めました!

こちらもよろしくお願いします☆

*********************

 

 

 

 

※当ブログの、画像・文章等の無断転載は禁止させていただいております。

 

 

 

鹿児島店★春山 米森 濱崎 鮫島 曽木★

☆ドットデシンブラウス★熊本パルコ店

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 17:22

 

こんにちは!

 

本日はドットデシンブラウスをご紹介します☆

 

 

今年トレンドのドット柄のブラウスです!

袖は七分袖くらいあり

腕をカバーすることができます!

 

また、商品名の通りデシンという生地で

作られており、シワになりにくくなっています(*^^*)

 

 

 

 

 

後ろのデザインはこのようになっており、

リボンはなんと取り外しができます!

前にリボンをつけることもできます!

 

様々な場面に合わせて、

リボンが取り外しできるので便利ですよ👍

 

 

 

 

 

色:ブラック、ホワイト、ネイビー

 

 

金額:¥4309(税込)

 

 


★インスタ始めました☆
ID:@arrow_kumamoto
ぜひ検索してフォロー宜しくお願いします!!

 

☆★LINE配信始めました☆★
LINEで友だち登録をしていただきますと
1度だけ使える10%OFFのクーポンをプレゼント!!
友だち登録よろしくお願いします(*´▽`*)ノ
「友だち追加」→「ID検索」→「@arrow」で検索♪

 

☆★ARROW webstoreオープン☆★
URL⇒http://www.arwwebstore.com/

 


アロー熊本パルコ店では、
パルコのブログも更新しておりますので、
ぜひそちらもご覧下さい!!!
 
熊本パルコ ブログ
http://kumamoto.parco.jp/page2/3480/
 
カエルパルコ
https://kaeru.parco.jp/?gclid=CPz64O2Y6dECFUcFKgodGN4InA

 

 

肩リボンネックレ刺繍プルオーバー〜鹿児島〜

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 15:54

 

 

みなさん今日こんにちは!

鹿児島店の米森です^0^

 

 

昨日は、スタッフみんなで鮫島さんのバースデー会でした!

バレバレのサプライズデザートのときプレゼントを渡したりしましたがお店側からもミニ花火など色々ありとても豪華なサプライズになりました★☆

次は、濱崎さんなのでまたこっそり準備していこうと思います!笑

 

 

さて、今回ご紹介する商品は…

 

 

 

★肩リボンネックレス刺繍プルオーバー ¥1990+Tax

 

 

 

両袖口にワンポイントとして結ぶタイプのリボンが付いてます!

そして、何よりも刺繍でネックレスが付いているのでアレルギーの方でも安心して着れるお洋服です!!

 

 

 

気になる色違いです!

カラフルに取り揃えています★☆

 

 

 

今年の流行が、ブラウンやブラックといったカラーも流行るみたいなので要チェックですね!

 

 

他にも新作や夏物最終プライス商品などたくさんございますので是非お店に遊びに来てください!!

 

 

最後の昨日のご飯の一コマです◇◆

 

 

 

 

 

 

*********************

ARROW WEBSTORE NEW OPEN

→ http://www.arwwebstore.com

通販始めました!

こちらもよろしくお願いします☆

*********************

 

 

 

 

※当ブログの、画像・文章等の無断転載は禁止させていただいております。

 

 

鹿児島店◆春山 米森 濱崎 鮫島 曽木◆

★。・カジュアルな新作紹介。・:★東松山店

  • 2017.07.31 Monday
  • 19:13

 

 

こんばんは٩(●˙▽˙●)۶

 

 

食欲の秋が近いせいでしょうか、最近食欲が止まらない桐山です。

そんな秋へ向けて、アローからは沢山の新作のご紹介をさせて頂いております(*ˊ˘ˋ*)♪

 

では、早速ですが本日も紹介いきまーす!!☆彡.。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

 

 

●肩リボン刺繍Tシャツ  ¥1990+税

●ミモレ丈スカート  ¥4500+税

●ファーピン  ¥1500+税

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

カジュアルスタイルのご紹介でした( ˘ᵕ˘ )♡

トップスはカラーバリエーションが豊富で、スカートは膝下丈(黄金のミモレ丈!)カジュアルなのに、どこか可愛い♪♪

 

ヘアアクセサリーも、この秋冬流行りのファー使い!

流行を先取りしてみてはいかかでしょうか¥( ・ω・ )/

 

 

 

では、*˙︶˙*)ノ"失礼します…☆彡.。

 

 

 

 

。+♡・。♡・。+♡・。♡・

 

アローLINE配信中★

『@arrow』

 

ウェブストアOPEN★

『http://www.arwwebstore.com』

 

。+♡・。♡・。+♡・。♡・

 

 

 

東松山店からお届け致しました(*^^*)

 

オススメ秋スタイル!〜鹿児島〜

  • 2017.07.31 Monday
  • 14:39

皆さんこんにちは!

鹿児島店の米森です☆★

 

 

最近話題の「任天堂Switch」を手に入れました!!

最近のゲームって小さくなりましたよね^0^

本体の大きさがすごく小さくてびっくりしました笑

品薄状態が多いみたいですが、無事GETできたので家族や友達と楽しみたいとおもいます!

 

 

さてさて、新作商品多数入荷してますが鹿児島店オススメのコーディネイトのご紹介です★

 

 

 

 

 

→フリルティアードプルオーバー ¥2500+Tax

→サイドレースアップオールインワン ¥5990+Tax

→配色ファークラッチ ¥4500+Tax

 

さっくり着れるオールインワンに、ティアードプルオーバーを合わせてみました!

オールインワンはBIGシルエットなので秋にかけて厚物と組み合わせできるサイズ感です♪

ティアードも1枚でもかわいく、インナーでも着れる素材感なので組み合わせの幅が広がりますネ^0^

 

 

 

 

オールインワンのサイドはレースアップなところもワンポイントです!

 

 

そして色違いは、、

 

 

ティアードプルオーバーが4色!

 

 

オールインワンは薄いカラーとの2色になります^0^/

 

どちらも、今すぐ使えるお洋服なので是非お店でもご覧になってみてください◇◇

 

 

 

他にも夏物商品最終プライスや、新作商品も入荷中してます♪

夏物は在庫限りが多いのでお得な今が最後のチャンスです!!

是非遊びにきてください!☆☆

 

 

 

 

 

 

*********************

ARROW WEBSTORE NEW OPEN

→ http://www.arwwebstore.com

通販始めました!

こちらもよろしくお願いします☆

*********************

 

 

 

 

※当ブログの、画像・文章等の無断転載は禁止させていただいております。

 

 

鹿児島店◆春山 米森 濱崎 鮫島 曽木◆

2wayリュック@久留米店

  • 2017.07.28 Friday
  • 16:31

こんにちは🌞!!

アロー久留米店がオススメしたい

新作のリュックをご紹介します(^ω^)

 

 

◎2wayポリキャンリュック◎

¥2,900 +tax

 

お色は、カーキ・レッド・ネイビー・ブラック

 

肩紐を収納できる作りになっているので、

❁トートバッグ

❁リュック

 

どちらもお好みでお使いいただけます!!

 

レジャーから通勤・通学にもぴったりの

大きさで使いやすいです(^^)

 

他にも新作たくさん入荷しております☺✨

是非ご来店お待ちしております(`・∀・´)

 

アロー久留米店

新作ブラウス@久留米店

  • 2017.07.28 Friday
  • 15:57

こんにちは🌞

アロー久留米店です!!✨

 

今回も新作をご紹介します(`・∀・´)

 

 

ドットデシンブラウス

¥3,990 +tax

 

色はホワイト・ネイビー・ブラック

 

腰に付いているリボンベルトは🎀

ボタン式になっているので取り外し可能です(°▽°)✨

 

ワイドパンツやタイトスカートなど

合わせやすい絞り加工になっています♪

 

今から秋まで使えちゃうアイテムを

是非店頭でチェックしてみて下さい(о´∀`о)

 

スタッフ一同ご来店お待ちしております♡

 

アロー久留米店

☆重ねシフォンVネックプルオーバー★熊本パルコ店

  • 2017.07.28 Friday
  • 15:52

 

こんにちは!

 

 

本日は重ねシフォンVネックプルオーバーを

ご紹介します☆٩(。•ω<。)و

 

 

 

 

 

星のプリントが可愛いですよね😍

星好きの方にオススメのトップスです!

 

ゆったりめで、袖もしっかりあるので

着やすいですよ(๑•̀ω•́๑)b

 

デニムのパンツやスカートとの相性◎!

 

 

色:ブラック、ホワイト、ブルーグレー、ピンク

 

金額:¥1990+tax

 

 


★インスタ始めました☆
ID:@arrow_kumamoto
ぜひ検索してフォロー宜しくお願いします!!

 

☆★LINE配信始めました☆★
LINEで友だち登録をしていただきますと
1度だけ使える10%OFFのクーポンをプレゼント!!
友だち登録よろしくお願いします(*´▽`*)ノ
「友だち追加」→「ID検索」→「@arrow」で検索♪

 

☆★ARROW webstoreオープン☆★
URL⇒http://www.arwwebstore.com/

 


アロー熊本パルコ店では、
パルコのブログも更新しておりますので、
ぜひそちらもご覧下さい!!!
 
熊本パルコ ブログ
http://kumamoto.parco.jp/page2/3480/
 
カエルパルコ
https://kaeru.parco.jp/?gclid=CPz64O2Y6dECFUcFKgodGN4InA

 

新作ドレス特集*鹿児島店

  • 2017.07.28 Friday
  • 12:31

こんにちは!

濱崎です(^^)/

 

 

今日も暑いですね〜!

毎日クーラーと氷水で涼んでる濱崎です・・・。

 

 

ですが!

アロー鹿児島店では、秋の新作も少しずつ入荷しております♪

 

今日は、秋にオススメの新作ドレスをご紹介します!

 

 

まずはこちら(^^)

 

 

レース切り替えパンツドレス ¥13,800+税

 

 

 

レースの袖がポイントです*

パンツとトップスは別々でも着れます☆

結婚式だけでなくさまざまな場面で活躍できますよ!

 

 

ネイビー、黒、ベージュ×黒の全3色となります*

 

 

 

お次はコチラ

 

 

レースボンディングドレス ¥16,800+税

 

 

ハリのある生地で、かなり上品に見えます!!★

リボンのベルトはセットですよ(*^^*)

ふんわりとしたシルエットで女性らしさ抜群◎

 

 

全3色です!

ピンクと黒も、うすくレース柄になってます♪

 

 

 

いかがでしたか??

これから秋仕様のドレスは続々入荷する予定です!

 

 

近々結婚式などの予定がある方は、ぜひアロー鹿児島店へお越しくださいませ*

 

 

*********************

ARROW WEBSTORE NEW OPEN

→ http://www.arwwebstore.com

通販始めました!

こちらもよろしくお願いします☆

*********************

 

 

※当ブログの画像・文章等の無断転載は禁止させていただいております。

 

 

 

鹿児島店 春山 米森 濱崎 鮫島 曽木

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM