一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 こんにちは
先日、屋台村に行ってきました♪
大雨もあり、珍しく人が少なくいつもより周り放題でした

料理がどこもおいしい
そして鹿児島弁が強い永山は県外の方にいつもツッコまれ、そこから鹿児島弁講座が始まるとゆー

夏に全店制覇したいと思います


今度は動き易いワンピースで行こうかなと考える永山でした

ワンピースといえば!そこのワンピース好きなあなた
濱崎さんがこんなかわいいワンピース着てくれてます

じゃーん♪最近ちょっと大人めな濱崎さん
丈感もちょうどよい大人かわいいワンピースをチョイス☆

コーディネートが一枚で決まっちゃいますね
しかーし!なんとこちらのワンピース、上下別で着れてしまうのです
トップスはしっかりした素材なので夏はかなり着回せそうですし、花柄もコテコテしていないので他のトップスと着回せること間違いなし☆


いろちがい、きになりますよね


濱崎さんの色と他の2色がこちら

そして、なにより驚きなお値段

¥5900+税

↓↓30%オフ↓↓

¥4130+税

大変お買い得です


アローでは店内ほとんどスペシャルプライスとなっております
ぜひ見に来てください

******************
アロー鹿児島店ではアミュプラザ鹿児島
ショップブログを毎日更新しておりますので
そちらもぜひ見てみてください☆
******************


鹿児島店☆春山☆永山☆濱崎☆米森☆

  • -
  • 12:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM