一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

 

 

みなさん、こんにちは!

盛岡店の小枝指です!

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もアローを、そして盛岡店を宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

 

記念すべき2019年初投稿!!

本日もお付き合い頂ければと思います^^

 

 

 

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックボタン付きジャンパースカート

 

¥4990¥2990

 

 

タイトスカートでシルエットがとてもキレイです^^

また、丈の長さはベルトで調整出来ますので、身長はあまり関係なく着て頂けます!

そして、フロントボタンが良いアクセントとなって可愛いです☆

 

今回はニットをインナーにしていますが、トレンドのハイネックブラウスや

カジュアルにロゴトップスと合わせるのもオススメです♪

 

 

 

 

お色違いはこちら!

 

 

 

 

 

着用のグレンチェック・ブラウングレンチェック・グレー

ガンクラブチェック・ブラウン、ガンクラブチェック・ブラックの4色です!

 

 

 

 

 

そして、今回のインナーはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

ウサギ刺繍ニット

 

¥3990¥2990

 

 

なんとフロント部分にウサギちゃんがいるんです♪

首元のフリルと袖に付いているパールがポイントになって可愛いですよ!

このようにインナーとしてはもちろん、トップスとしても着られるので、

春までヘビロテ間違いなしです!!!

 

 

 

お色違いはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

着用のベージュピンク、ブラックの3色です!

 

 

 

 

只今アローでは

WINTER SALEを行っております!

店内はMAX50%OFF!!!!!

お買い得なこのときに是非見にいらして下さい^^

 

 

盛岡店はインスタグラムもやってます!

ARROW_MORIOKA

こちらも、検索、フォローお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • -
  • 19:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM