ジョーゼットワンピース*鹿児島店

  • 2017.01.23 Monday
  • 13:24

こんにちは!

濱崎でございます(^0^)/

 

大寒波のためかなり寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

体調には十分お気をつけくださいね(><)

 

 

さてさて、まだまだ冬は長いですが、、、

今日は春らしい新作ワンピースのご紹介です!

 

 

こちら!

 

イレヘムジョーゼットワンピース ¥5,900+税

 

160cmの濱崎で、ひざ下ミディ丈となります。

半そでのワンピースとなりますが、今の時期でも結婚式や謝恩会などで使えますよ(^^)

暖かい季節には、普段用としても◎

 

 

特徴としては・・・

裾がイレギュラーになっていて、さらっと動きが出てオシャレ♪

ウエスト切り替えの位置が高いため、スタイル良く見えます★

ウエストはゴムになっていて、意外と楽チン!

 

 

こんなかんじです(^^)/

これなら、お腹を気にすることなくいっぱい食べられますね(☆∀☆)笑

 

 

 

色違いもございます◎

 

 

 

濱崎着用のピンク、そしてサックスブルー、ネイビー、グレーの全4色です!

 

 

サイズはM,Lサイズそろえております(*^^*)

 

 

結婚式などのご予定がある方や、そうでない方も、ぜひ見に来てくださいね(*^0^*)/

 

 

 

鹿児島店◆春山 米森 濱崎 鮫島◆

☆フラワーミディスカート★熊本パルコ店

  • 2017.01.21 Saturday
  • 18:33

こんにちは!!

 

 

先週髪をカット&カラーしてきた白石です(^0^)

 

なんと本日ブログ初公開です笑

 

今回髪の毛を10cmほど切り、

カラーは暗めのピンク系に染めました♪

 

大人の落ち着いた雰囲気に近づいた気がします笑

 

店長や古賀さんからも絶賛でした☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介する商品は

フラワーミディスカートですハート

 

 

 

 

 

 

今回、ワタクシ白石が着用しました

髪の色だけ落ち着いたのではなく

服装もシンプルなトップスと合わせ

落ち着いた感じで着てみました!!

 

 

丈は身長148cmの私で膝下5cm程で

長すぎず、短すぎず丁度いい丈感でしたき

 

ウエストも後ろがゴムになっていますので

とても穿きやすいですよ(`・ω・´)b

 

 

私が着用しているブラックの他こんな春らしいカラーも揃えております

実際に素材も軽くさらっとしているので春まで着れる事間違いなしです!!

 

 

 

 

カラーは、ホワイト、ピンク、ブラックの3色です♪

 

 

気になるお値段は、、、、、

 

な、なんと¥1900+税!!!!

 

 

大変お手頃価格となっております!!!!

 

 

 

他にも¥1000〜のトップス、¥1900〜のボトム、

¥1900〜のアウターをご用意しておりますねこ

 

気になった方は是非アローへお越し下さい(=゜ω゜)ノ

 

 

またアロー熊本パルコ店では、
パルコのブログとネット通販も更新しておりますので、
ぜひそちらもご覧下さい!!!

 

熊本パルコ ブログ
http://kumamoto.parco.jp/page2/3480/

 

カエルパルコ
http://kaeru.parco.jp/#!/stores/19arr3480

 

 

 

 

クリアランスセール◎久留米店

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 15:16

こんにちは!!アロー久留米店です(^∀^)

 

寒い日が続いていますね。。。

 

今朝、屋上にある駐車場が凍結していて

野球選手ばりにスライディングして転んでしまいましたマジで

皆様もお気をつけ下さい(恥)

 

 

さて!!ただいまアロー久留米店では

クリアランスセールを開催中です!!!!

 

冬物商品がMAX70%オフ

 

その中から久留米店イチオシをご紹介します☆

 

テレコ切替チュニックワンピ

 

¥4,900 +税

   ↓

¥2,900 +税

 

サイドがテレコ使いになっていて1枚できても、

パンツと合わせてゆるっと着ても可愛いアイテムです!!

ネイビー・グレー・レッド・完売していたラベンダーも再入荷

 

春まで使えるのが嬉しいですねあひょうパンダ

 

まだまだお得なセールアイテムがたくさんあるので

ぜひ早めにご来店下さい♪お待ちしております!!!

 

次のゆめカード5倍DAYは

20日(金)と22日(日)!!

 

 

 

☆刺繍カラーブラウス★熊本パルコ

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 12:19

みなさんこんにちはonpu03

先日お休みだったので、街でお買い物しましたにた

今熊本パルコでAAAのグッズが販売されていて

一人で行くのに勇気が出なかったので

友達についてきてもらい見に行ってきましたき

どれも可愛くて悩みましたが、みさちあのTシャツ購入しましたDocomo_kao12

パーカーもやっぱり欲しいので今日買いに行ってきます矢印上

AAA好きな方は是非!行ってみてくださいね手

 

 

さて今日ご紹介するのは、ブラウスですはーと

 

 

 

 

 

 

最近ブラウスなどの甘めコーデは白石さん担当なのですが、

今日は古賀がブラウスを着てみましたひよこ

久々すぎてちょっとドキドキでした。。。笑

 

―ブラウスの話に戻ります―

 

色が淡くて可愛いですよね顔

 

そしてなんといっても襟の可愛さ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

とっっってとても可愛いですよねっハート

このお花とレースのコラボ

可愛すぎてたまりませんしぶっ4

 

甘すぎないレース感がまたいいですよねkyu

 

ブラウスって、秋冬では着れないイメージありますが、

このようにニットの下に着ても使えるんです花

 

 

 

 

これなら秋冬でもお使いいただけます♪

 

 

また春になれば一枚で着れるので、

夏以外のシーズン着回し楽しめますよハート

 

 

 

 

 

 

色はホワイト、ピンク、ネイビーの3色です!

金額は2700円(税込)となっております!!

 

可愛くもキレイめにもお使いいただけるので、

気になった方はぜひアローへお越し下さい!!!!

 

 

アロー熊本パルコ店では、
パルコのブログとネット通販も更新しておりますので、
ぜひそちらもご覧下さい!!!

 

熊本パルコ ブログ
http://kumamoto.parco.jp/page2/3480/

 

カエルパルコ
http://kaeru.parco.jp/#!/stores/19arr3480

 

 

 

カジュアルにもキレイめにも、レースブラウス!★鹿児島店

  • 2017.01.16 Monday
  • 11:54

こんにちは(^◇^)

鹿児島店の春山です!

 

全国的に大寒波ですね!!

そんな南国鹿児島もかなり寒いです(+o+)

 

私は、徐々にノドが枯れて低い声が更に低くなっております。。(笑)

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

 

では、本日のオススメはコチラ↓

 

 

 

 

レースハイネックブラウス☆

 

ちょっときれいめなブラウスをカジュアルにデニムワイドと合わせてみました★

そうすることで、気軽に着やすくなりますよね♪

 

もちろん、ちょっとしたパーティにも着れるのでコーディネートの幅も広がります!

 

アップ↓

 

 

 

前と後ろがレースで、

袖部分は、ジョーゼットになっているのもポイントです!

 

色違いはこちら↓

 

 

 

 

 

ホワイト、ピンク、ブラックの3色展開。

サイズは、M、Lサイズ取り揃えております。

 

お値段は、

¥3900+税→¥2500+税

 

今から春まで着れるブラウスが大変お得になってます!!

 

気になる方は、アロー鹿児島店へ是非遊びにいらしてくださいませ(^o^)/

 

 

皆様のご来店をお待ちしております☆

 

鹿児島店☆春山・米森・濱崎・鮫島☆

 

 

カルミア店よりお知らせです♡

  • 2017.01.16 Monday
  • 11:25


こんにちは❀豊橋カルミア店です♫

新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます✿
昨年は大変お世話になりました。
2017年もみなさんにとって笑顔のあふれた
ステキな1年になりますように・・・*・☪·


(今年の初売りはボーダーで揃えました♡)



今回は2017年初めてのブログ更新です(*^-^*)
記念すべき今年1回目のブログなのですが、
豊橋カルミア店よりお知らせです。



この度、アロー豊橋カルミア店は
平成29年2月12日(日)をもって閉店いたします。


これまでの皆様のご支援、心より感謝いたしております。
ありがとうございます。




そして、カルミア店では只今閉店セールを行っております!!


トップス¥1.500〜と
店内商品大変お求め安くなっております(o^ ^o)
まだまだ着れる冬物や、これからの季節にピッタリな春物など
多数ご用意しております♫




まだまだ寒い日が続きますが体調にはお気をつけ下さい。
みなさまのご来店お待ちしてますʚ❤ɞ




✿アロー豊橋カルミア店 スタッフ一同✿

スカラーラビルちゃん☆熊本パルコ店

  • 2017.01.14 Saturday
  • 12:09

こんにちは☆永山です♪

 

最近健康を考えて

毎朝、豆乳を飲む事にしています(^^)

 

なんだか肌も以前より調子いい気が。。。

みなさんもぜひ試してみてください!!

 

 

 

今回ご紹介する商品は

 

スカラー好きな方必見☆

 

ラビルちゃんの職業シリーズです!

 

 

今回は白石さんが着用してくれています(*^ω^*)

今回はフード無しのタイプなので

アウターも気にせずカジュアルなフードアウターなどと合わせてもよさそうですね☆

 

 

保育士さん♪

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さん♪

 

 

 

 

 

 

お花屋さん♪

 

 

この3種類になっております(^^)

 

 

 

 

 

 

少し離れて見るとこんな感じ!

 

サイズはフリーサイズ

 

お値段¥5500が、、、

 

      今ならなんと¥2900+税!!!!

 

 

他にも今ならお得な商品をたくさん揃えてありますので、ぜひ見に来てください♪

 

 

 

アロー熊本パルコ店では、
パルコのブログとネット通販も更新しておりますので、
ぜひそちらもご覧下さい!!!

熊本パルコ ブログ
http://kumamoto.parco.jp/page2/3480/

カエルパルコ
http://kaeru.parco.jp/#!/stores/19arr3480

 

 

 

これから使えるラップ風スカート*鹿児島店

  • 2017.01.13 Friday
  • 12:28

こんにちは!

濱崎でございます!

 

 

先日、宮崎の「鵜戸神宮」というところに行ってきました(*^0^*)!

目の前には壮大な海が広がっているので、行くだけで癒され、運気も上がるような気がしました!

行ったことない人はぜひ行ってみては??

 

 

 

さてさて、今日はちょっと春らしいアイテムをご紹介しますよ

 

 

ラップ風スカート ¥4,500+税¥2,900+税

 

 

 

「まだ春らしさは早くない?」

と思ったあなた!

一個明るい色を取り入れるだけで、カンタンにおしゃれ感がぐっとあがりますよ!

 

 

 

素材は薄くないので、大寒波がきているこの時期でも無理なく着れます(^^)

 

 

米森さんはボーダーのニットで合わせていますが、

暖かくなったらブラウスに変えてもらうと一気に春に近づきます

 

 

160センチの米森さんでひざ下くらいなので、足を出したくない方でも着やすい

 

 

 

色違いにも注目!

 

ピンク

 

 

 

ネイビー

 

カーキ

 

 

そして米森さん着用のイエローの全4色です!

 

 

 

ちょっと春気分になりたいな〜という方は、ぜひ店頭まで見に来て下さいね

 

 

 

 

鹿児島店 春山 米森 濱崎 鮫島

☆キャットインターシャプルオーバー★熊本パルコ

  • 2017.01.12 Thursday
  • 13:01

みなさんこんにちはサキ

最近ニキビに悩まさせれてます、古賀ですゆう★

皆さんご存知の通り古賀は大のチョコ好きです!

(知らなかった方は是非お見知りおきを。笑)

朝ご飯を食べてチョコ、お昼ご飯を食べてチョコ、

仕事の夕方休憩でチョコ、夜ご飯を食べてチョコ、

寝る前にチョコという生活を数日続けてます。。。。

「そりゃニキビできるわ!」という感じですよね笑

今年の目標は”痩せること”なので、

なるべくチョコを食べないように頑張ります。。。笑

 

 

 

さてさて今日は、可愛いトップスの紹介ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を見てのとおりネコちゃんがすごく可愛いですよねねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また写真のようにネコちゃんの部分がふわふわしていて、

触り心地抜群ですき

 

 

ニットのように分厚すぎないので、

春から冬まで着れて使いまわしできちゃいます手

 

今回私が着たように一枚で着てもいいですし、

中に襟付きのロンTeeやブラウスを重ね着しても

可愛さUPしますよはーと

 

 

 

 

そして色が変わるとネコちゃんも白と黒に分かれておりますおかお(幸せ)

 

白猫ちゃん

色 ラベンダー、ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫ちゃん

色 ホワイト、グレー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして皆さんが一番気になるお値段!!!

なんと!税込で2052円となっております!!!!

 

 

残り少なくなっておりますので、

気になった方はぜひアローへお急ぎ下さい!!!!!

 

 

 

アロー熊本パルコ店では、
パルコのブログとネット通販も更新しておりますので、
ぜひそちらもご覧下さい!!!

熊本パルコ ブログ
http://kumamoto.parco.jp/page2/3480/

カエルパルコ
http://kaeru.parco.jp/#!/stores/19arr3480

 

 

 

 

今年人気の花刺繍♥鹿児島店

  • 2017.01.10 Tuesday
  • 15:45

皆さん、こんにちは!

鹿児島店の鮫島です(*^_^*)

 

 

今日ご紹介するのはこちら★

 

 

 

 

 

 

花刺繍ニットプルオーバー

本体価格 ¥1.900+税

 

 

お袖がユルッとして女性らしいシルエットになります♡

でも袖口はリブになっているのですっきり♪

 

 

ふわっとした肌触りで着心地も抜群です\(^o^)/

 

 

色違いです☆

 

ピンク

 

グレー

 

ネービー

 

 

 

 

お色によって花刺繍の色も変わるんです♥

 

 

気になる色はありましたか?

今ならまだお色揃ってます(^^)

 

 

ディスプレイでも着用しているので、是非お店にもご来店ください♪

 

 

 

鹿児島店☆春山・米森・濱崎・鮫島☆

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM